2010年7月29日木曜日

キムさん


 断髪から一夜明けた今朝、頭に手をやったら髪の毛があまりに激減していて一瞬ショックを受けたMiworldです^^;シャワー中も、前と同じ量のシャンプーを手に取ったら、髪の量に対して多すぎて、泡がすごいことになってしまいました…

 
 さて、今朝用事があってバスに乗っていたら、隣の席に座って来たアジア系の男性に声をかけられました。韓国人で、留学生なんだそう。私が日本人だと言ったら、日本が好きで柔道やってるんだ!と、携帯に入っている井上康生の画像を見せてくれました(笑)

 そして、何かの経緯で私が結婚している、と言うと、

 「じゃあ 妹紹介して!」って。

 …ハイ?

 彼はフランス語が上手じゃないので最初何を言っているのかわからず、何度も聞き返してしまった。第一、妹がいるとか言ってないし!なぜわかった(怖)

 日本人女性が好きなんだそうです。名前はキム・なんとか(←聞き取れなかった)さんです。うちの妹、最近韓国にハマっているし、東方神起のファンだし…と一瞬考えたのですが、キムさんをチラ見して、妹のタイプじゃーないな^^;と思って笑ってごまかしました。

 韓国人男性に日本女子ってモテるのかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Ryokoはんのところから来ました。モテモテやね。

いち

MiwaG さんのコメント...

いっちー久しぶり♪
元気?バイク乗ってる?

モテたい人にはモテない私w

りょうこはんのとこから
たまに遊びに来てねん。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。パク ウンハクです。
もしかして、細身でメガネ掛けて髪は断髪な人じゃないですか?beaux-artsに通ってるとか?言いませんでした。
僕の知り合いじゃなくても
キムなんとかのやつの代わりに僕が謝ります。
初対面の方にそんなことを言うなんて
ー無礼極まりないやつです。
申し訳御座いません。

因みに、日本人の女性がモテるというのは
人それぞれですが、日本人の女性がもっと
ふんわりした優しい感じかと思います。
韓国人女性は気が強く、自己主張がナマラ強いです。

MiwaG さんのコメント...

>パクさん
ブログにコメントありがとう♪

うーん、眼鏡はかけてなかったよ。
座ってたから細身かどうかも不明。
学校もどこか聞いてないし…
まあ愉快な人だったからそんなに
気にしてないよ、大丈夫!

なるほど、パクさんにとって
日本人女性はそんな雰囲気なんだ。
「ナマラ」使ったね(笑)