2010年7月23日金曜日

ピアス作りました

 さっき届いたパーツを使って作りました♪

私にしては綺麗めな感じの作ったでしょ?



 ちなみにこちらは最近作ったお気に入り。
ゴールドの葉っぱとターコイズの実ピアスw

画像ではわかりにくいと思いますが、フープ状の部分が長めなんですよ。

 ここ数ヶ月狂ったように(?)ゴールドのアクセサリーばかり作ってたなぁ…そろそろ別の色に浮気したくなってきました。今度はCuivre(銅だけどブロンズより赤みがかった色)なんていいかも〜

 ただ、基本の金属の色を変えることによって、必要な細かいパーツを全てその色で揃えないといけないので、それはそれで考えモノです。うーん。

 とりあえずしばらくは、最近作ったアクセサリーたちを「使ってあげること」を優先します。でないと、作られたのに出番無しなんてかわいそうだもんね^^;

0 件のコメント: