2010年7月31日土曜日

Nouveau né !

 レンヌに新たな日仏ベビーが生まれました、おめでとう

サム&やすこちゃん夫婦の
あかりちゃんです。
生後3日目のあかりちゃん。手袋をしているのはね、
自分の爪で顔やらを引っ掻いてしまうからなんだって。


お兄ちゃんになったアルウェンくん。
「ベベ(赤ちゃん)を連発して興味津々。
幼い妹をあちこち指で突っついてました。
も、もうちょっとやさしく〜(苦笑)

ウサちゃんと一緒で嬉しそう!?

 女の子はピンクとか赤とか、心ときめく色を着せられていいねこれからの成長ぶりがとっても楽しみです。やすこちゃん、出産お疲れさまでした〜


 さて、今からまたフィニステールの家族のところへ行って参ります。天気はかなーりイマイチですが、美味しいもの食べれるからまあいっか(なんて奴)。皆さま良い週末を^^

0 件のコメント: