2014年1月13日月曜日

15ヶ月にしてついに

ユーゴがハイハイで「前に」進み始めました(≧∇≦)今朝は3歩ほど前進するのがやっとでしたが、夜には1m以上勢いよく進むように☆彡

まだバランスが悪く左右にふらつきますが、たった一日でこの進歩!やればできるじゃ〜ん我が子(o^^o) トラックに乗っての前進といいハイハイといい、本人が何かきっかけさえ掴めればあっという間に出来るようになるみたい?

写真に撮ったのですが、動きまくるのでブレブレ(ー ー;)ソファの端から端まで、バンちゃんがタブレットPCを餌にハイハイさせている図です(笑)動画撮ればよかったかな(^◇^;)


0 件のコメント: