2014年1月16日木曜日

水曜日はもう仕事無理 !?

…という危機を感じるほど、ハイハイに目覚めて以来ユーゴは家の中を移動しまくっています(ー ー;) 水曜は託児せずにユーゴの世話をしながら仕事をする日。放っておくと何処までも進んで行くので目が離せず、水曜に仕事するのはどんどん難しくなりそうorz


つい先週までは、プレイマットの真ん中に座ったきり2時間近く動かずに一人遊びしていたのに、今日は5分もじっとしてなかった…床の上を延々と這い回ってたなぁ(苦笑)

とはいえまだ慣れていないのか、だいぶゆっくりペース。四つん這いでハイハイというより正座したまま腕を前に出し、手をペタペタしっかり床につけて進んでは座る…を繰り返すという、お尻が重い不恰好なハイハイです;^_^A


そして疲れたら突っ伏す(笑)

動くモップと化したユーゴですが、服がホコリまみれになっては困るので、毎朝床にワイパーをかけてからの放牧?がスタートです(^◇^;)

0 件のコメント: