2014年1月15日水曜日

ツリーのお片付け

クリスマスが終わって早2週間以上、やっと重い腰を上げてツリーの片付けを始めました(^◇^;)

いつもはオーナメントに手を伸ばして叱られるユーゴも、今日はお手伝いしてね〜という意味で好きなだけ触らせてあげました♫途中からチェーンの飾りを触るのに夢中になり、後半はずっと下を向いてましたが(苦笑)

飾りは全部取り外したものの、椵木自体が大きすぎて、どうやって処理場まで持って行けばいいのか(・・;) 枝を少しずつ切るなりしてスリムにしないと、車のトランクに入らないよ〜来年はもっとコンパクトで細身の椵木を選ぼうと今から密かに決めているMiworldです(⌒-⌒; )

0 件のコメント: