2014年1月8日水曜日

冬のソルド開始!

1月最初の水曜日といえば、冬のソルド(SALE)初日(((o(*゚▽゚*)o))) 朝8時スタートだから、できれば午前中からブレストに行きたかったけど、水曜日はユーゴが家にいる日orz ショッピング嫌いのユーゴをバーゲンに連れて行くのは酷なので、仕方なく諦めてネットから参戦しました!

いつもなら真っ先にCotélacのESHOPに向かうのだけど、今シーズンはあまり心惹かれるものが無かったので、しばらく前から下見していたKOOKAIでニット3枚お買い上げo(^▽^)oむふふ、届くのが楽しみ〜♪


他にはDesigualでも狙っていたトップスがあったので、ソルド開始を首を長くして待っていたのに、たったの10%オフ(T_T) もう少し待てばもっと値下がりするかもしれないけど、日本帰省までに届かない恐れが…はぁ、その服とは縁が無いのかも。

まあまだスタートしたばかりなので、ボチボチ掘り出し物に出会えればいいな〜。少しでも天気が回復すればブレストにサーっと一人で行ってこようと思います☆彡

0 件のコメント: