2014年1月2日木曜日

最近のささやかな成長

もうあと1週間で15ヶ月のユーゴですが、相変わらずハイハイすらしません(・・;) 座ったまま2時間近く半径1mの円から出ないという置き物っぷりですが、それでも超スローペースに成長しています。

最近出来るようになったのは、腹ばい→ひざまずく→正座→おすわり、の一連の動作。以前は腹ばいになったら最後、救出してあげないと床に伏せったまま泣き出すハメになっていたけど、最近は一人で姿勢を戻せるようになったみたい(^◇^;)

四つん這いからの〜正座!

この調子だと歩き出すまでにまだあと数ヶ月、いや半年くらいかかるかもしれないけど、亀さんペースの息子の成長を気長に見守っていきたいと思います♪( ´▽`)

0 件のコメント: