2014年1月7日火曜日

薬局でグルメな景品

いつもお世話になっている近くの薬局、年末の2週間くらい毎日プレゼント抽選を行っていて、私も2回ほど名前と電話番号を書いて応募しました。

もっぱらクジ運は悪いほうなので期待せずに過ごしていたら、クリスマス直後に電話があり、「当選しました!いつでも景品を取りに来てください」とのこと^o^

えーまさか当たるとは!でも薬局の景品って、テイッシュとかそんなんだろ〜と思ったのでそのためだけに行く気にはならず、今日買うものがあったのでやっと足を運びました(^^;;

私の顔を見るなり「アレ持ってきて」と店員の女性に指示をだしたオーナーさん、覚えててくれて嬉しいわ〜♪そして奥から持って来られたものはなんと…ブルターニュグルメの詰め合わせ(≧∇≦)


プルガステルの苺ジャムに帆立のテリーヌに塩バターキャラメルにプラリネチョコレートにフォワグラの瓶詰めまで☆まさか薬局のクジ引きでこんな豪華な景品がもらえるとは、ビックリです!

2014年の運、これで使い果たしちゃっていませんように(苦笑)
細かいことはさておき美味しく食べようと思います♪( ´▽`)

0 件のコメント: