2018年3月29日木曜日

母と息子のセッション "Easy Come, Easy Go !"

ちょいと面白い動画が撮れたので、恥ずかしながら公開します。


母と息子、バスタブにお湯をためている時や家に2人の時、よく息子のリクエストでセッションします♩たいてい私がボーカルで、ユーゴがドラム兼ギターです。

今回はB'zの "Easy come, easy go !"なので、私が稲葉さんでユーゴが松本さん(笑)眉間に皺を寄せて一見不機嫌そうに見えますが、自分に酔っている時はだいたいこういう顔をするんです(^^;;

あと声が平べったいのは、エレキギターの音色を真似ているからだと思われます。5歳半にしてはなかなかのこだわりです、リズム感も良いでしょ(親バカ)♪

0 件のコメント: