2019年1月28日月曜日

《続》NUXEのクレンジングオイル

メイク落としを拭き取りタイプからNUXEのクレンジングオイルに変えて5ヶ月が経ちました。まだ1本目を使い切っておりません、ほら。



この量だとあと1ヶ月は持つので、1本で半年使えるという計算です。ちなみに私は1回のメイク落としで2プッシュの量を使っています。こちらは1本13ユーロを切るぐらいなので、コスパはかなり良し!

肝心なのは使い心地ですが、もうね、手放せません。このメイク落としを使い始めてからというもの、肌がどんどん柔らかくツルツルになっています。洗い流してタオルで拭いたあと、顔を上げて鏡を見たら、おでこのあたりに「つや玉(byエリクシールの篠原涼子)」が出ます。笑

そしてニキビもほとんど無くなりました、これが一番嬉しい!たまーにできたとしても、悪化せずにすぐ消えます。あと、月のモノの前に起こる肌荒れも無くなりました。もう何を食べても何をしてもお肌に大きな影響は出ません。このストレスフリーがより功を奏しているといえるかも?

原因不明のニキビに悩んでいた2017年の夏ぐらいから1年ちょっとの間、ありとあらゆるニキビ解消法を試しては一喜一憂の毎日でした。思い出せるまま挙げてみますと…

脱カフェイン(1週間でリタイア)
美肌サプリメント(しかもけっこう高価、あまり効き目なし)
豆乳(ソイラテの味は気に入ったけど、美肌の効果は不明)
ナッツ類(効果不明)
「食前」のフルーツ(食後の果物は悪玉菌の餌になるとか?)
22時前就寝(夜型なので無理!)

どれも目立った効果は無く、去年の夏ぐらいはもう万策尽きて諦めかけていましたが、クレンジングを変えただけであっさりお悩み解決となりました(^^;; このままおばあちゃんになるまでこの調子が続きますように…

でもまあ、他にも肌の悩みはいろいろあります、シミそばかすにクマに小皺に…でもニキビや吹き出物が個人的にはやっぱり一番ダメージが大きかったので、この悩みから解放された今はもう天国です(大げさだけど、本当にそう思う)♩

効果には当然個人差はありますが、NUXEのクレンジングオイルは今や胸を張ってオススメできます!日本での正式名は「ジェントル ピュアネス クレンジングオイル」というみたいで、フランスでは大きめの薬局ならどこでも、日本ではこちらで買えるようです。

バラの香りにも癒されますよー(o^^o)

0 件のコメント: