2019年3月14日木曜日

東京ブラックサンダー

Mお姉さまにリクエストさせてもらっていた日本土産、いただきました♩

東京ブラックサンダー!

ココアクッキー入りのチョコ菓子「ブラックサンダー」の東京限定版です。ブラックサンダーは、体操金メダリスト内村航平くんの大好物として一躍有名になった、はず。

さて、この東京ブラックサンダーは浅草名物「雷おこし」とのコラボ商品なので、あられとピーナッツが入っています。そのため普通のブラックサンダーよりずっと香ばしいのです♩ナッツとチョコの組み合わせが好きな人は気にいると思います。

個別包装がうれしい、ひと口、いやふた口サイズ。


2年ぐらい前に羽田空港で見かけて以来すっかりハマってしまったので、羽田に寄るたびに必ず買っています(笑)ちなみに国際線ターミナルでは見かけなかったので、気になる方は国内線の売店"BLUE SKY"でお買い求めを♩

0 件のコメント: