2019年3月31日日曜日

サマータイム初日@Loctudy

今年もサマータイムが始まりました。日本との時差は1時間縮まって7時間になりますが、時計の針を1時間進めないといけないので、サマータイム移行の夜は睡眠時間が1時間短くなります(T_T)

翌日は久しぶりに義両親が住むLoctudy(ロクチュディ)に行ってきました。快晴だったので、午後はLangoz(ランゴズ)というビーチをお散歩。

サラサラの砂に青い海、遠浅のビーチなので安心して海遊びを楽しめます。

角度を変えて見渡すとこんな感じ。ロクチュディ市民憩いの場です。


誰かが積み重ねた浜辺の石。なかなかお上手。


なんのポーズかわからないユーゴ、かめはめ波?


港にも行きました。ロクチュディのシンボル、白黒ダミエのミニ灯台。


港近くのビーチ、海の水が透き通っていて綺麗。


これから日が暮れるのがどんどん遅くなります。長い冬を抜けやっと本格的に春が来ました。さあお出かけが楽しくなる季節だ(o^^o)

0 件のコメント: