2010年8月3日火曜日

BBQとブルトン祭り

いやーBBQって、テンション上がるよね?

ジュージュー

 お腹いっぱい食べた後は、近くであっていた
la fête bretonne(ブルトン祭り)を見に行って来ました。


ブルターニュの民族衣装を来て踊る人たち、本格的〜。


突然立ち上がり、一人でダンスのステップを
練習し始めたエゥエン5歳(赤いキャップ)

大人たちに相当ウケてましたww

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

BBQはやっぱり楽しいよね〜わたしもこちらへきてけっこうやってます♪
ところで串にあしらったお肉と野菜、きれいだね。フランス流?!アメリカのBBQはつねにステーキかハンバーガー(とホットドッグ)だよ・・・

MiwaG さんのコメント...

>りょうこはん
フランスのBBQといえば、
ソーセージとブロシェットw
ほとんどの家庭は市販のブロシェットを買うけど、今回はお義姉さんが手作りしたよ!

仔羊のココナツ風味と、牛肉のスパイス漬けだったかな。どっちもジューシーで美味しかった〜

国が変わればBBQで焼かれるものも変わるんだね、面白い発見よね♪