2010年8月15日日曜日

明日から

 ついに、待ちに待った3泊4日の

 

 明日は朝8時のTGVでレンヌを発ち、パリでユーロスターに乗り換えて、午後1時半に到着予定です。今夜は緊張してうまく眠れないかもw

 英会話のほうですが、ここ1週間来客などでバタバタしていて完全にサボってました…現地では間違いなくいっぱいいっぱいになることでしょうが、どもりつつ噛みつつ頑張ります↑↑

 ロンドンの天気は数日前の予報によるとかなりイマイチだったのですが、ここ数日で持ち直しているみたい?でも気温がぐっと下がって肌寒いようなので、何を着て何を履けばいいのやら…というのが一番の悩みどころ(苦笑)荷物はできるだけ少なくしたいのに、ミニスーツケースはもうすでに満杯寸前です><まあ買い物したときのために、空のリュックサックを忍ばせているから大丈夫だけどねw

 こんな微妙な天気予報のせいで、観光プランはほとんど立っておらず(汗)景色のいいところはなるべく天気がいいときに行きたいので、そうなると直前になってみないとわからない…こんな頼りない私たちですが、ロンドン在住のマリマリが快くうちらの観光に付き合ってくれるそうで嬉しい&心強い限り明日の到着後は、マリマリが働いている博物館@コベントガーデンからロンドン観光をスタートさせたいと思います。

 ではでは、少し遅めの短いヴァカンスを楽しんできまーす

 ロンドン旅行日記は後日Miworldにて^^

3 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

あーうらやまひー!
ほんとにヨーロッパ内はどこも至近でいいな〜。
ぜひ楽しんできてね。旅行記かなり楽しみにしてます!

su さんのコメント...

これを見てる頃にはもう「おかえりなさ〜い♪」かもしれんけど、とりあえず...
「いってらっしゃ〜い♪」
ロンドン旅行記、私も楽しみにしてるね〜。

MiwaG さんのコメント...

>りょうこはん&suちゃん
ただいま〜!長かったようであっという間の4日間、自分たちなりにロンドン楽しんできたよ♪落ち着いたらぼちぼち旅行記アップするね、遊びに来てやってね〜