2010年8月3日火曜日

Ste Marineにて

 8月2日の午後は、家族でSainte Marineという港を散策しました。場所はコチラ

小ぶりだけど、建物も船も(なぜか)
カラフルで、可愛らしい港でした^^
 
 ここでも個性豊かな甥っ子たちに笑わせてもらいましたw

一人海の彼方を見つめる、孤独な(?)
スケートボーダーのThéo(テオ)5歳。

嬉しそうに海藻を拾ったものの、意外な
大きさに戸惑って後悔しているエゥエン。
パパー、これどうしよう…

2 件のコメント:

ぺぱこか さんのコメント...

海藻デカっ!!
確かに戸惑うよ…これには(笑)
甥っ子君達かわいいね〜


女の子は、やっぱりお洋服とかが可愛いよね〜♪
授かるなら女の子が良いかな…家にダニエル&ちびダニエルなんて想像するだけで恐ろしいもん

MiwaG さんのコメント...

>ぺぱこか
やろ?本人が一番びっくり
してたと思う(笑)この
エゥエンは特にお気に入り♪

私も女の子が欲しいけど、
こればっかりは選べないしね。
とにかく健康に生まれて来る
ならそれで良し☆