2013年11月15日金曜日

ただ1匹ワンちゃん

通りを挟んで我が家の向かいにある大きい家に、とても立派なダルマシアン犬が一匹います( ^ω^ )

白い毛に黒いブチ、赤い首輪をしているので色のバランスが素敵♫このワンちゃん、毎日夕方4時過ぎから門の後ろにじーっと座り、通りを眺めています。

この時間は学校帰りの子供たちで人の行き来が多くなるので、人間ウォッチングを楽しんでいるみたい。現に子供たちが立ち止まって頭を撫でたり、パン屋帰りの人が一口ちぎってあげたり、微笑ましい光景が見られます(o^^o)

私とユーゴも今日、ヌヌ(週4日ユーゴを預かってくれている保育母さん)の家からの帰り道に、思い切ってワンちゃんの側に寄ってみました!

かなり大きいので、吠えたら怖いかな〜とそろそろ近付きましたが、とっても静かで凛々しいワンちゃんでした(*^^*) ユーゴもフーフー鼻息を荒くして喜んでましたw

もう少し大きくなったらパン持ってヨシヨシしに行こうね〜♫

Ajouter une légende

0 件のコメント: