2013年11月7日木曜日

バラ色の夕焼け@Brest

今日は急な用ができたので、仕事の後ユーゴを車でピックアップし、そのままブレストへ直行しました!

マイカーを運転して大きい街中に行くのは初めて…ちょっと緊張しましたが、ブレストは道が広く駐車場もたくさんあるので、問題ナシでした(^_^)v

一回ロータリーの出口間違えたけど…あの中に入ると、方向感覚がおかしくなります、なぜでしょう。

用を済ませた後ふと空を見上げたら、バラ色の夕焼け♡あまりに綺麗で、iPhoneで写真何枚も撮っちゃいました!

私の他にも携帯で夕日を撮っている人何人かいました、それくらい綺麗だった…写真だとうまく伝わらなくて残念(´・_・`)

帰宅後、写真が趣味のバンちゃんに見せたら悔しがってました。よく夕日の写真撮りたいって言ってるからね〜

いやぁラッキーでした♫

0 件のコメント: