2013年11月18日月曜日

3日で届いたCotélac

先日衝動ポチしたCotélacのワンピース、なんと3日で届きました!通販好きのMiworld、今まで数々のネットショップを渡り歩いていますが、最短記録かも☆

まぁタイミングの問題だろうとは思うけど、フランスの西の端っこに住んでいる身だし多少待たされるのは覚悟していただけに、予想外に早い到着でテンション↑↑

さっそく届いた2着で一人ファッションショーをした感想は…どちらも想像よりちょっと丈が長めでしたf^_^; というよりモデルさんの背が高い、そして私の背が低すぎるせいなんだろうな(苦笑)

でも実際着て歩いてみると生地が柔らかくて少し上に浮くので、期待より少し長くて良かったかも!ともあれさすがさすがCotélac、生地もデザインも縫製も、素晴らしい〜☆定価が高いのも頷けるわ。大事に大事に着なくては、特に肩のあたりはユーゴのヨダレ攻撃にあうので注意です( ̄^ ̄)ゞ

ワンピースと一緒にデザインブックやポストカード、CDまで入っていました!過去2回ほどCotélacのESHOPにお世話になったけど、こんな特典は初めて。何かあったんでしょうか…まあいいや。

これからもこういうコレクション終了セール、定期的にやってくれると嬉しいですな。Cotélacのメルマガはすぐに削除しないよう気をつけねば〜



0 件のコメント: