2013年11月4日月曜日

お勧めバンダナスタイ

かれこれ注文するのは3度めです、Funky Giraffeのバンダナスタイ(よだれかけ)☆

2日前にアイルランド名産品のお店@Brestを紹介したばかりですが、こちらのネットショップもアイルランドらしいです♫

スタイ1枚の価格は5ユーロちょいですが、買えば買うほど1枚の値段が安くなり、10枚を超えると1枚あたりなんと2ユーロ代になります(≧∇≦)

ついポチしすぎてしまう〜!

このバンダナスタイ、丈夫で薄いスナップボタンで留めるタイプというのもお勧め(マジックテープはすぐダメになるのでNG)、しかも2段階サイズ調節が可能☆

裏地は水を通さない生地なので、赤ちゃんの胸元が濡れる心配もナシ、値段のわりにほんと丈夫でスグレモノのスタイです!

以前はロゴつきのものばかりチョイスしていたけど、柄モノやロゴ入りの服とはケンカしてしまうと悟ったので、今回は無地をメインにお買い上げ。写真の他にも赤、黄色、カーキ、紺などなど。


あ〜でもやっぱり、新作の柄モノの誘惑に勝てず、大好きなアーミー柄、千鳥格子、そして1ヶ月半後に迫ったXmasモチーフをGET(^▽^)/

着画はこんな感じです、以前アップした写真にも何度も登場してますが。この写真、腕振りすぎて残像になってますね(苦笑) 首回りの生地がゆったり取ってあるので、赤ちゃんの涎をしっかりキャッチしてくれます♫


日本へのお土産に、出産祝いにこれからも何度となくお世話になる予定。首元をぐるっと覆ってくれるので、冬場にはマフラーとしても活躍しそう。

気になる人は星をクリック→

べた褒めしてますが、Funky Giraffeの回し者じゃありませんよ〜





0 件のコメント: