2013年12月14日土曜日

あと10日!

クリスマスイヴまであと10日!家族へのプレゼントを探すのに残された週末はあと2回orz 仕方あるまい、人が多いのを覚悟でブレストの街に行ってきました〜

案の定、すごい人で目が回りそうでした(°_°) 今住んでいるのが小さい町だけに、人混みがどんどん苦手になってきている…おまけにユーゴはパパに似てショッピング嫌いなので、ブーブー文句言われながらのプレゼント探しは一苦労(-。-;

幸い目星をつけて行ったのでなんとか早く済み、帰りは市役所広場で開かれているクリスマスマーケットに立ち寄ってみました。


レンヌと比べて場所が広いせいか規模が大きく、ミニ観覧車が中央にどーんと構えていたりサンタさんの洗濯もの?と見られる大きな装飾がぶら下がっていたり…なかなか賑やかで楽しい雰囲気です(*^^*)

来週の平日にでも、もう一回来てゆっくり回ろうかな。今日はとにかく人が多くて、中を通り抜けるのがやっとでした(゚o゚;;

0 件のコメント: