2013年12月28日土曜日

同じセンスのお姉さん

今年のクリスマスを振り返って改めて思うこと、バンちゃんのお姉さんMarylineマリリンとは服やアクセサリーの好みが似ている!いやほぼ同じ!

彼女はそう思っていないかもしれないけど、私はマリリンに会う度に彼女が身につけているものを見て、いいな〜同じようなもの探してるんだけどな〜と思うのです。照れ臭くて直接本人に言ったことはほとんどないけど。

とにかくカラフルな色やデザインが好きなマリリン、ハッとするような色柄の服やストールなどをサラッと身につけています。実は私もそういうの大好きなんだけど、シンプルで落ち着いた色柄を好む我が夫が黙っちゃいないので、あまり冒険できず結局地味な色を選びがち(T ^ T)

だからこそマリリンに何かプレゼントするときは思いっきりカラフルなものを選びます☆そうすることで自分への欲求も同時に満たしているような気がする(⌒-⌒; )

で、今年のクリスマスはDesigualという超カラフルな色柄が特徴のブランドの、マリリンが好きそうな色が全部入ったストールをプレゼントしました♪気になる反応は…とっても喜んでくれました*\(^o^)/*

偶然にも24日のお昼にDesigualのブティックに入って、いろいろ眺めてはいいな〜欲しいな〜と思っていたらしい♡次の日さっそくストールを首に巻いて来てくれました(^_^)v

私は今回 Fossil という前から好きなブランドの、星がいっぱいついたお財布に一目惚れしてクリスマスプレゼントにしてもらったのですが、それを見たマリリンが「あら、これ Fossil の?私好きなのよ〜バッグ持ってる」と一言!そして私が以前持っていた ANNA SUI の財布を見て「素敵ね〜いいわね〜♡」!やっぱり好みが合うみたいです、これからしばらくこの3つのブランドでプレゼントローテーションできるなV(^_^)V

歳も人種も違うのに同じセンスを持つ女性が家族の中にいて、とても嬉しいMiworldです(o^^o) お母さんのアニーも負けず劣らずの服好きでセンスがいいので、この2人とショッピングするのは楽しいです♪お姑さんとか主人のお姉さんとか変に気を遣わず、服好きショッピング好きの女友達?みたいな感覚で付き合える部分があるので、義理の家族とはとてもさっぱりしたいい関係を築けていると思います(*^^*)

0 件のコメント: