2013年12月15日日曜日

初めてのセルフカット

生まれてから一度も切らずに放置していたユーゴの髪、どうにも収拾つかなくなったのでセルフカット@Miworldしました!

ハイチェアに座らせて袖付きエプロンを着せ、バンちゃんがミニカーで気を引いている間に後ろから横からジョキジョキ。ユーゴが急に動いて手元が狂い、恐ろしいことにならないよう、切っては離れ切っては離れ…かなりビクビクでした((((;゚Д゚)))))))

幸いユーゴは泣いたり暴れたりせず、髪の量も少ないので、思ったより短時間で終わりました(^_^)v かなり適当に切ったけど、癖っ毛で髪質が柔らかいので不揃いが全く目立たず、予想外にいい仕上がり♫



美容室に連れて行こうかとも思っていたけど、家で出来るなら安心だしお財布にもやさしい。初回がうまく行ってほんとよかった〜;^_^A 散髪後さっぱりしたら急に男の子らしくなっちゃって、ママすっかり惚れ直しました♡男子はやっぱり短髪が一番ね〜

0 件のコメント: