2013年12月2日月曜日

新しい仲間たち

おもちゃの中では特に車が好きらしいことが判明したユーゴ♪( ´▽`) 先日ひいおばあちゃんに「1歳の誕生日にこれで何か買ってあげなさい」と小切手をもらったので、赤ちゃん用ミニカーセットを選びました☆

可愛らしい表情がついたカラフルな乗り物が10台くらい入っています、クレーン車やバイク、タンクローリーまで!

ユーゴのお気に入りは写真左のオレンジくん、目の中に星がキラキラ輝いています☆ママに似てお星さまが好きなのね、さすが親子〜(≧∇≦)

そしてなぜか、オマケ的な存在の藁が気になるようで、しょっちゅう手にしてます(苦笑)ひょっとして脇役好きなのか?一人で遊んでいるのを遠くから観察するのは面白いものです、飽きません( ^ω^ )

床の上を転がして、ひっくり返して、タイヤを指で転がして、上下左右に振って…最後は口に入れて味見?してます(笑)

0 件のコメント: