2013年12月7日土曜日

風邪ピークのユーゴ

一夜明け、熱が少しずつ上がってきましたorz お昼寝の後は大量の目ヤニが出始め、これは良くないサイン…というわけで、ついに抗生物質のお世話になり始めました(T ^ T)


熱でほっぺを真っ赤にして、涙目になって、ぼーっとして、食欲も無くて、笑顔も減って…かわいそう(/ _ ; ) でも、こんな状態でも泣かず喚かず、鼻水垂らしながらも普段どおりミニカーでおとなしく遊ぶ姿は…なんてええ子や〜!

お薬ちゃんと飲んだし寝る前に解熱剤の座薬も入れたし、明日は回復に向かいますよう☆一日も早くいつもの笑顔に戻れるよう、一緒に頑張ろうねp(^_^)q

0 件のコメント: