2013年12月26日木曜日

風邪ひきNoël 2013 その2

クリスマスの恒例行事といえばプレゼントタイム!この時のために皆何週間も前から準備するんです、あれこれ悩んで考えて。

我が家は去年までは甥っ子の2番めテオがサンタクロースを信じていたので、プレゼントタイムは25日の朝(しかも8〜9時という早さ)でしたが、今年ついに真相を知ったテオ。もはや25日の朝まで待ちきれずにイヴの夜からそわそわし始め、ついにプレゼントをあげることに(⌒-⌒; ) まあ大人にとっては、翌朝早起きしなくて済むから大いに助かったんだけどね〜


ユーゴはとうに寝ていたので、我が子のプレゼントタイムだけ翌朝に持ち越しました。その立ち会いだけのために寄ってくれた甥っ子たちに感謝(o^^o) 包装紙の端を握らせてビリビリビリビリ〜

パパとママからプレイモービル、祖父母から乗れるトラック、マリリンからライオンの手押し車、日本の祖父母からはミニカー☆マリリンのママ友からも要らなくなったオモチャをもらい、ユーゴめ、なんて幸せもの〜(≧∇≦)♡


さっそくトラックに乗せて押してあげたら嬉しそうにし、自分で動こうとするも後退しかせず(;^_^A ハイハイも後退のみだし、まさか後ろ向きな性格⁉ そのうち前進の仕方もわかるといいな、そして早く自分の足で歩く気になりますよう☆


今日はヌヌからもミニカーをプレゼントされたし、一気にオモチャが増えて置き場所に困っちゃうな〜(-。-; IKEAで収納BOXでも買うべきかね…

0 件のコメント: