2013年12月22日日曜日

プレゼント準備完了&Xmasツリー2013

か〜さんが〜夜なべ〜をして〜♪クリスマスプレゼントをせっせと包装しました!近くで見ると素人な出来全開ですが、昔よりは手際良くなったかな〜と;^_^A


一番大きいのはユーゴのおもちゃ。「両親からプレゼント無いのはダメよ!」と義母に言われたので、嵐の中慌てて調達に。中身は25日までのお楽しみ〜☆

そして今年のノエルは少人数のこじんまりとした会になるらしく、ツリー周りのプレゼントが少ないと淋しい?ので、私たち夫婦もそれぞれにプレゼントを用意しました(*^^*)

といってもお互いが相手のために選んで当日開けてのサプライズ!ではなく、自分が欲しいものを自分で選んでネット注文、というワクワク感ゼロのスタイル(*_*) まあ実際に欲しいものを貰ったほうがいいもんね、うちら夫婦はいつもこんな風です。

そしてそして、Miworld初のクリスマスツリーはこんなんなりました!赤率かな〜り高いです!バンちゃんの主張で下手すりゃすべて赤で埋め尽くされるところでしたが、頼み込んでゴールドを入れさせてもらいました(^◇^;)


IKEAで買ったチェックの布製オーナメントやゴールドの球体にチェックの星が入ったもの、クマさんの首についているギンガムチェックのリボンなどなど、所々にチェックを散りばめて(勝手に)ブリティッシュな雰囲気に♪


あーでもないこーでもないとバランスを考えながら付けたり外したり…いや〜楽しい!毎年少しずつメインカラーやオーナメントを変えて違う雰囲気にしたいですな( ^ω^ )来年はユーゴも飾り付け手伝ってくれるかな〜?手伝いというより邪魔(破壊)されるかも(苦笑)

しかし椵木を買いに行った時期が早すぎたらしく、クリスマス前にもう葉が枯れ気味で色が褪せ、枝も萎れてきてるorz 来年は2週間くらい前でいいかな、今年は張り切りすぎましたね〜

0 件のコメント: