2013年12月8日日曜日

インドアでアクティブな日曜日

解熱剤のおかげか抗生物質が効き始めたのか、一夜明けてユーゴは熱が1度以上下がり、だいぶ元気になりましたo(^_-)O が、まだ鼻水と咳が出続けていたので、今日も大事をとって家で安静にしていました。

今週末は快晴でお散歩日和だったので、家でじっとしているのはもったいなかったのですが、健康の回復が第一!やることを色々探して、インドアでアクティブに過ごしました(^_^)v

・ユーゴ用の野菜スープ作り
・洗面台の掃除
・布団カバーの取り替え
・一階の掃除機&モップがけ
・ヨーグルトケーキ作り

これだけ一人でやったらさすがに腰が痛くなりましたが、家の中がすっきり清潔になり、天気の良さも合間って清々しい気持ちになれました\(^o^)/

とにかくユーゴが回復に向かってホッとしています。でも子供の体調が良くなる頃に親がダウン…とよく耳にするので、そうならないようミカンいっぱい食べて風邪予防頑張ってます☆

0 件のコメント: