2013年12月12日木曜日

おいしそうなCMに踊らされて…

ときどきテレビのCMで流れる「シリアルビスケットチョコクリーム入り、トースターで軽く焼いて熱々トロトロ♫」の朝食ビスケットに心踊らされたMiworld。


先日最寄りのスーパーで売ってあるのをついに見つけ、値段も確かめずにカートに入れてしまいました(^◇^;) けっこう高めだった…


でもでも、サク、フワ、トロの三拍子が手軽に味わえるのよ?忙しい朝から!これぞ理想の朝食ビスケット!と期待を込めて今朝トースターに入れてみました☆取り出して熱々を割ってみると、確かに中のチョコがトロッとしていい感じ(≧∇≦)さて気になるお味は…


イマイチでしたorz 肝心のチョコクリームが美味しくない、嘘っぽい味。せめてヘーゼルナッツ風味だったら良かったかも…コンセプトはいいのに味が良くないなんて、残念すぎるわ〜(T ^ T)

あと5枚もある、どうしよ…
責任持って食べますとも!

0 件のコメント: