2013年12月19日木曜日

再びお医者さんへ

昨晩風邪で熱を出したユーゴ、今日は大事を取ってヌヌの家には預けず、夕方ホームドクターのところへ連れて行きました。

本当は予約でいっぱいだったのに時間を空けてくれた優しいドクター、不思議な感じのおじさんです(*^^*) ぱっと見お医者さんというより昆虫博士w、ひょろっとして姿勢が悪くて、モゾモゾ話します。

話し方自体にも特徴があって、一歩間違えればお姉系?尾木ママの三歩手前ってところでしょうか、でもちゃんとした男の人です(^◇^;)

そんなドクター、近所のおばさんみたいなノリなので親しみやすく、少々無理なお願いも聞いてくれそうな気がしてつい電話しちゃう。期待通り、今日は特別にユーゴを診てくれて感謝☆

幸い肺や気管支、耳にも異常は無く、咳と鼻水が落ち着くまで安静にしましょうとのことε-(´∀`; ) 熱も下がって来たし、このまま回復に向かいますように…

待ち合い室でご機嫌斜めなブーブーユーゴ、
診察中は口をこじ開けられギャン泣きでした〜

0 件のコメント: