2013年12月20日金曜日

オフィス参観

今日の夜はバンちゃんの職場でちょっとしたパーティがあり、家族も呼ばれていたのでユーゴを連れて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだユーゴは風邪の症状がひどく心配でしたが、初めての場所にも人にもさして不安がらずいつも通り上機嫌でした(鼻水垂らしながらですが…)♫

場所は空港の目と鼻の先、今年できたばかりの建物はピカピカでオフィスも広々清潔☆バンちゃんの職場を訪れるのは初めてだったので、とても新鮮な気分になりました(*^^*)ユーゴもたくさんのパソコンやデスクに囲まれ、興味深そうにキョロキョロしていました。

何枚か写真を撮ったのですが、企業のオフィス画像はネットに載せてはいけないそうで、あら残念〜パパとユーゴのいいツーショット撮れたのになぁ♪(´ε` )

楽しい会でしたが、やっぱり人が多いところへ行くと風邪が悪化するように感じる…ついにバンちゃんも悪寒が始まったそうで、一家全滅orz

これから年明けまでイベント続きだし、全快するのは難しそう…せめてガストロ(細菌性胃腸炎)にはなりませんように!

0 件のコメント: